読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆに暮らし

co co chi yo ku

Amazon欲しいものリストを公開したら本当に欲しい物が届いた!

思うこと 

ciao!ゆにです

 

*Amazon欲しいものリスト

Amazon欲しいものリストを公開したら、欲しい物が届くらしい! 
 
というわけで、まったまた〜そんな都合のいい事あるわけないやーんヽ(・ω・)ゝと思いつつも、物は試しで欲しいなー試してみたいなーコレ。と思った物を、ポイポイとリスト化してブログに貼ってみました。(見たらわかるけど調味料とか食品多いですw)
 
パソコンから見てる人なら、タイトル下のグローバルメニューに貼り付けてるので見れますが、スマホの人は見えないかもしれません~すいません
 

 

 

*都市伝説じゃなかった

そんな事すっかり忘れていた昨日、Amazonからお届けものが。
 

amazonハコ

 
何か頼んだんだっけ…?と思っていたら「今回ギフトのお届けになりますね」と配達のおじさんが。
 
「えっ?ぎふと?」
 
名前を見ると、心当たりあるお名前wwww(^ω^)
 
最近、Twitterでちょいちょい遊んでもらってる
大先輩ブロガーのしんま君(id:youkenwoiouka)からでしたw
 
 
しんまくんは、はてなブロガーさんにツイキャス旋風を巻き起こした人ですw
その時の私は、はてなブログを始めたばかりの頃。
顔出しツイキャスをされるという事で、
興味本位で見に行ったんです(*´ω`)どんな人なのかな?って。

 

www.uni45.com

 そしたらまぁ、なんて可愛いらしいーーー!!!(/ω\)

わっかあああああ!w

自分の息子くらいの年齢に見える可愛いお姿が~~!!(あんまり男の子に可愛い言ったら怒られちゃうけど褒めてるんだよw可愛い人は急に男らしくなった時のギャップ萌えで得だよねと常々思っている私です(/ω\)ギャップはキュンとくるよね!よしナイスフォローw)

 

やっぱりね動いてる姿を、ご本人を見るっていうのは相当親近感が湧くんです!

文章だけやと、その向こう側に人がいるのは解ってても、自覚しにくい。

でも写真だったり動画だったりで見ると、すごく実感がわくんですよね(*´▽`*)

 

*親近感

私が先日、詳細プロフで顔出ししたのも、しんまきゅんのツイキャスでの感覚を思い出したからなんです。

はてなブロガーさん顔出しされてる方多いんですね。

やっぱり顔出しされてるブロガーさんって、すっごく親近感わくんですよ。

本当に向こう側に人がいるんだな~って。信用性が一気にあがる。

こんな雰囲気の方なんだな~って親しみやすくなる。(え、ならない?私だけ?w)

 

 *中身は?

話ずれちゃったけど、なかみ!これがまた開けた瞬間笑ったw

 

赤だし

赤だしです!ww味噌!w

 

実は赤だし切れてて、夕方に買いに行こうとしてたんです。

そしたらピンポーンって宅配がきた。中身をあけると今まさに買いに行こうとしてた

赤だし味噌きたああああああ!www

でました、私によく起こる引き寄せの法則!( *´艸`)

もうね、そのタイミングの良さにびっくりしました。

ノリで送ってくれたんだ(*´艸`)ププ

必要な物をいち早く察知して、送ってくれたしんまきゅんありがとうございます!

めっちゃ嬉しくってテンション上がりまくりました(∩´∀`)∩

 

*みんなも公開しよう~

私はAmazon欲しいものリスト、お買い物したつもりでポチポチとカートに入れて遊んでました。公開するつもりもなかったけど、ノリで公開したんです。

都市伝説だと思っていた欲しいものリスト。

本当に届くと思ってなかったので、その嬉しさったらなかったですw勿論もの自体も嬉しい!けど、それ以上にもう楽しい気持ち&嬉しいをありがとう!(*´▽`*)

 

みなさんもAmazon欲しいものリスト作ってみては?

そしてブログやってる人は、サイドバーとかに貼り付けてみてはどうでしょう。

500円とか1000円くらいの物なら何かノリで送っちゃいそう私。笑。

匿名で送ったりしてサプライズされてるブロガーさんもいましたよw

 

贈り物したいな~と思っているブロガーさん、リストを公開してなかったりします。

私が一方的に感謝してる事があって、お礼したいなって思ってても、リスト公開されてないので何もできず。。。

そんな事があなたにもアルかもしれないですよ!自分の知らないところでね^^*

 

というわけで、Amazon欲しいものリストを公開したら本当に欲しい物が届いた!でした。

ほなまたね~ちゃおっ!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

こんな記事もあります

 

www.uni45.com

 

 

www.uni45.com

 

 

www.uni45.com