
ゆに暮らし

co co chi yo ku

期間限定ごろっとグラノーラいも栗なんきんが美味しすぎる!!!

ciao!ゆにです!

Amazonで偶然出会った「期間限定ごろっとグラノーラいも栗なんきん」がおいしすぎたので全力でご紹介します!!!!うまああああああ!!!!!!!はよせな期間限定おわってまう!っていうかもう既に終わってるのかもしれないです・汗。

 

*女子が好きなホクホク系

女性っていも!栗!南京!すきですよね?!あとイチゴ。私は干し芋や干し柿、豆類には目がないのですが、そういう女性って世の中にたくさんいると思います。秋の栗おいしいよね!焼き芋とか最高だよね!パンプキンスープうまいよね!もさもさほくほくしたもの大好きです。男性は苦手な人多いのかな~?って気もしますがどうでしょう?

 

*期間限定ごろっとグラノーラ。いも・栗・なんきん


f:id:unikurashi:20170222175404j:image

こちらのグラノーラ、たまたまAmazonで見つけて興味を惹かれてポチってみました。だっていも栗なんきんよ。期間限定っていつまでなんだろ?どうやらこれ2016年8月に販売されたものみたいです。ってことはもう終わってるんじゃ・・・?在庫がある分だけなんじゃ・・・?スーパー何軒かで探してみたけどどこにも売ってませんでした。(´;ω;`)イオンとかでかいスーパーならあるのかなぁ。

*1食分40gはお茶碗1杯分くらい

1食40gだということできっちり計測してみるとこんなかんじ!

f:id:unikurashi:20170222175417j:image

だいたいお茶碗か~るく1杯くらいですね。

どこにいも栗なんきん入ってるんかな~?ということで探しだしてカッティングボードに置いてみました。
f:id:unikurashi:20170222175444j:image

さつまいも・かぼちゃ・紫芋・マロングラッセのドライがありました。

マロングラッセどれさ?と今回探すまで気が付きませんでしたw

一番下の顔みたいに配置した口の部分がそうです。

では食べてみます!スプーンですくうとこんな感じでごろっと塊が!
f:id:unikurashi:20170222175511j:image

ぼりぼり・・・サクサク・・・めっちゃおいしい~~~~!!

鼻からぬける風味がスイートポテトのあまーい香りがします!!これはうまい。

今度は牛乳をかけていただきます。

f:id:unikurashi:20170222175531j:image

牛乳かけてもおいしいんだろうな~~わくわく!
f:id:unikurashi:20170222175554j:image

ザクザク・・・・ん?ミルクかけて食べたら先ほど感じたスイートポテトの香りが完全にシンデマス。これはあかん!あかんこともないけど、美味しさ半減ですよ~~~!!というわけで私的には、そのまま食べることをおすすめしたい!ぜひスイートポテトの甘い香りを堪能してほしいです。

でもそうするとなんぼでも食べちゃう。食べれちゃう。危険ですものすごく・・・・!!グラノーラってカロリー結構高いしね~~女子のみなさん、食べ過ぎにはくれぐれもお気をつけくださいね。

 

*最後に

ほかにも気になるグラノーラがたくさんありました。生姜チャイ味とかそそる・・・!うちは毎日朝はここんとこ玄米ごはんですが、たまにパンやグラノーラで変化球を加えてます。飽き性なのでw(私が)グラノーラは忙しい朝にはぴったりだけど、なにぶん甘いのが気になるところ。上手に食卓に取り入れたいと思います♪

というわけで期間限定ごろっとグラノーラいも栗なんきんが美味しいすぎる!!でした。

ほなまったね~ちゃおおお!