
ゆに暮らし

co co chi yo ku

11月11日ポッキーの日でブログ1年たちました

f:id:unikurashi:20161111191250p:plain

ciao!ゆにです!

本日ポッキーの日、11月11日でブログ開始1年たちました。ブログお誕生日!

江崎グリコ ポッキー(極細) 2袋×10個

江崎グリコ ポッキー(極細) 2袋×10個

 

 

1年たってもますます楽しいブログライフ!私はほんとに書くことが楽しくって大好き(´艸`*)読んで下さる方へおもうことを綴りたいと思います

*何はともあれ読者様へ感謝しかない

いやあーブログ、楽しいです!ブログがこんなに楽しいものだとは、始める前は思ってもみなかったです。もともと書くことは大好き。しゃべるの苦手なのでね(;´・ω・)でも、はてなブログにきて他のブログサービスとは違う楽しさを実感しています。

 

それも読みに来てくださる方がいるからです。わたしとか何のとりえもないふっつーの主婦ですが、そんなブログを読んでくださる人がいる!ってことがまずめっちゃめちゃ嬉しいです♪

 

そしてブロガーさん同士のコメントのやりとりだったり、ツイッターでのおしゃべりだったり、交流するのがめっちゃおもしろーーーい!!絡んでくれてる方もそっと遠くから見守ってくれてる方も、いつも本当にありがとうございます!!

わたしは基本、人が大好き!!なので、もうほんとブログ楽しいうへへぶろぐブログウぐへへ(*^q^*)っておもいしかないですっ♪♪(∩´∀`)∩

本当にありがとうございます!!!多謝!!!

*書くのも読むのも大好き!

書くのも読むのも大好き!!!なんですけど、たとえばいっぱいお金と時間使いきれないくらいあったら何する?

わたしはゴロゴロしてまず好きなだけ本読みます!大好きな音楽をききながら。そして膝に猫をのっけて文章かきたいだけかいて、友達とおいしいコーヒー飲みながら話したり、筋トレしたりインテリアいじったり。

そんな風に自分にとって心地よくすごすのが最高です。心地よい事の中に、ブログを書く読むってのが入ってるんですよね(*´▽`*)

*これからも続けます

 正直、更新頻度は、かなり低くなってます。月に4回くらいの週末ブログ。なので1年毎日みっちりやってないから、あっというまに感じるのかもしれないけれど。楽しい!!って気持ちは益々ふえていくばかり♪辞めるときって私が病気とか事故とかで死んだときだと思ってくれていいです・笑。 

f:id:unikurashi:20161111191313j:plain

*1年の記念に記録

いつもスマホなので読者数とか気にしてないんですけど、記念にかいときます今484人でした(*´з`)FEEDLYは人数の調べ方わからないのでノーカウント・笑。コメント欄はとじてますのでブログやってない方と交流できないのは寂しいなーて思ってるので、よければツイッターとかできっがる~♪に絡んで下さいね(∩´∀`)∩喜びます!

記事数はこの記事いれて178記事。年内には200記事にしたいな!書きたいことは尽きることなく山盛りモリモリなんですけどね。時間が(´;ω;`)

*この先の野望

ブログやってるといろーーーんな人がいます。自分とは境遇も年齢も性別もちがえば、住んでる世界も価値感もなにもかも違う。でもそこがめっちゃ面白い!!!そして私はいい意味で影響をうけやすいので、ひとりでめっちゃやる気になったり元気になったり感動したりと、色んな気持ちを頂いて大忙しです。笑。

f:id:unikurashi:20161111192207j:plain

でね、最近カフェの内装をまいにちやってるんですけど、それもあいまって新たなる夢というか野望ができました。これもブログやってたおかげだなーって。ブログやってなかったら、こんなやる気にならなかったと思うの。

その野望は、かたまってきたら、またここに書くかもしれませんwそれまで生暖かい目でどーぞよろしく見まもってやってくださいね。

*最後に

1年前のわたしに言ってあげたい。1年後のわたし超ワクワク毎日たのしくブログライフすごしてまっせ!!!ってwこれからもワクワクを求めて、日々何でもたのしんで過ごしたいな~(⌒∇⌒)ピンチはチャンス!楽しくすごすのも自分の受け取り方次第。

そんなわけで、最後までお付き合いくださってありがとうございました!

また今日からマイペースに更新していきます。(ちょっと更新頻度あげたい)

というわけで11月11日ポッキーの日でブログ1年たちました!感謝!でした。ポッキー買うのわすれちゃった・・・・・ほなまったね~~ちゃおおお!