
ゆに暮らし

co co chi yo ku

Amazon欲しい物リストにのってない物が届いたと思ってびっくりしたけどのってる物だった

ciao!ゆにです!

 

Amazonほしいものリストから荷物が届きました~~!!!

しかもリストにのっけてないものだったので、軽くパニック。

えっ?(。´・ω・)?

た、頼んでないけど・・・?!もしや配送先ミス?!あばばばば(゚Д゚;)

 

 

*送り主はAmazon

f:id:unikurashi:20160808172945j:plain

日曜日の昼下がり、Amazonでミックスナッツかおーっと!ポチイッ!としたら1時間後に、ピンポーン。Amazonからお届けものでーす!

「えっ?!(゚Д゚;)明日届くんじゃなかった?あれ、もう届いた?!(んなわけない)」

軽くパ二くりながら荷物を受け取ると、送り主はAmazonさん。

中身をあけると、頼んだ覚えのない商品が・・・・・・・・!

 

「えっ?なにこれどーいう事?・・・はっ!もしや欲しい物リスト?いやしかしリストにのっけてないよ・・・ね?!ええええ?間違い?Amazonの中の人が間違えた?!」

 

 

困ったときのTwitter!優しいフォロワーさんが教えてくれたんだけど、匿名で届くときは送り主がAmazonになるそうですよ!覚えておこう!

 

*匿名さんからの贈り物

よくよくリスト見たら、リストにのせてる商品でしたがすっかり忘れてました

おいw欲深いから忘れるんだぞw

 中身は大豆粉パンケーキミックスでした!大豆粉の食べてみたかったやつー!!

ダイエット中なのでこれはかなり嬉しい~~~!!甘い物どうしても食べたくなる時期があるんですよね!

f:id:unikurashi:20160808172921j:plain

送ってくださった方!!!今すぐ!!今すぐ名乗りでて下さ~い!!!!

直接お礼が言いたいすぎる!!!本当にうれしい~~~感謝感激!

 

ありがとうございます!!(´;ω;`)ブワッ

 

ほんとに名乗り出ないとか天使かよ!誰だろう??あの人かな~この人かな~それとも私のしらない誰かかなあ?と色々想いを巡らせてます。

今すぐハグさせて!!!!

という気持ちでいっぱいです(*´▽`*)暑苦しいって嫌がられそうだけどw

 

*ペイフォワード精神

私大好きなんですよね、こういうペイフォワード精神。

めっちゃ元気でるじゃないですか!嬉しくって!そして私も誰かに同じようにしよう!

送り主さんわからないから、他の誰かに恩送りしよう!!って気持ちになります。

そんで他の誰かが、私みたいに幸せな気持ちになってくれるといいな(^▽^)

 

*最後に

欲しい物リストの存在自体をすっかり忘れてたので、最初はぱにくったけど本当にうれしかった~ありがとう!散々大騒ぎして、あ、これリストに入れてたわ!どうりで見た事あるな~って思った!(あほですw)

みなさんも欲しい物リスト、設定して忘れた頃に何か届くかもしれないですよ~

 

というわけで、Amazon欲しい物リストにのってない物が届いたと思ってびっくりしたけどのってる物だった でした。

 

ほなまたね~ちゃおおお!