
ゆに暮らし

co co chi yo ku

スタバ新作クラッシュオレンジフラペチーノは低カロリーでめっちゃ美味しいよ

おすすめ

ciao!ゆにです!

 

皆さんもうスタバのクラッシュオレンジフラペチーノは飲みましたかッ?!(」・ω・)」

え?まだ、飲んでない?

なんということでしょう。

今すぐ仕事を辞めてスタバへGOー!!

 

出典:スターバックスhttp://www.starbucks.co.jp/

 

わたしはもう完全にトリコです。

ええもう心も身体も完全にクラッシュなオレンジです。

だってコレ美味しすぎるんやもんっ!!

私はたまたま発売日前日にスタバにいたので、ありがたく試飲を頂き食べた瞬間、とりこになりました。

 

というわけで今日はそのクラッシュオレンジフラペチーノの魅力を語ります。

 

*オレンジ3種

このクラッシュオレンジフラペチーノ。

クラッシュオレンジってどんな感じかというと、まるで一房ずつ丁寧に薄皮を取り除き、ボロンぼろろんと適度に果肉の塊を残しつつクラッシュしたオレンジなのですよ!

粒々感が絶妙!つぶつぶジュースのように小さくしすぎず!かといって大きくもない。

オレンジ果肉の歯触りがたまりません(〃▽〃)

 

オレンジはなんと3種類つかってます。

 

・マンダリンオレンジ

・ネーブルオレンジ

・バレンシアオレンジ

 

こんなん美味しくないわけないやろ!!Σ(´Д`*)

 

*スタンダードを飲んでみた

オレンジフラペチーノ

 

こちらは8/31までの期間限定商品(なくなり次第終了)なのでサイズはTALLのみ。

お値段は610円+税です。気になるカロリーは280Kcal。

他のに比べたら意外と低カロリー!!

 

f:id:unikurashi:20160731090627j:plain

 

 裏側を向けるとこんな感じで下の方にオレンジの果肉がみえますか?

スマイルマークかな~このイラストは?笑

 

f:id:unikurashi:20160731090639j:plain

 

蓋部分をとって混ぜてみます。ぐるぐる。

そして頂きまーーーす(⌒∇⌒)

 

 

うっまあああああああああ!!!

 

なんだこのうまさは!!考えた人、天才かな?

私はあんまり甘いのが好きじゃないんですけど、

こちらはさっぱり爽やかな柑橘の酸味とフレッシュなオレンジの少しだけ感じる苦味と旨み、そこにクリーミィなホイップが重なって絶妙なバランスです。

そして歯触りのよいプチプチの果肉感、シャリシャリの細かいフラペチーノ部分がもう最高!

これは女子のみならず男子も好きでしょ!!!!!

正直オレンジは3種類入ってると言われなきゃわかりませんが(私は)でもやっぱり

これは1種類じゃだせないハーモニーなんでしょうね。うますぎます!

 

*カスタムをしてもOK!

いつも拝読させて頂いてるマーさんのブログには、

店員さんと相談されてさらに美味しさを引き出すカスタムの仕方ものってました!

 

kun-maa.hateblo.jp

私は甘いの苦手なので後日また果肉だけマシマシなカスタマイズで飲みました。

さらに果肉感増しておいしいーーーー贅沢(*´▽`*)

 

*最後に

夏にぴったりんこなこのクラッシュオレンジフラペチーノ。

ママレードが苦手だとおっしゃてた方も美味しくのめたようです。

 

というわけでスタバ新作クラッシュオレンジフラペチーノは低カロリーでめっちゃ美味しいよ でした!

ほなまたね~~ちゃおおおお!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 これかわいいなぁほしい・・・!