
ゆに暮らし

co co chi yo ku

今日の断捨離対象はスター☆

思うこと  断捨離

f:id:unikurashi:20160521161030j:plain

 

ciao! ショートにしてからマッシュなゆにです。きのこ!(⌒∇⌒)

今日は日記的な感じで想ったことつらつら書いてるので飛ばしてね!

 

 

*スターを断捨離

最近はてなスター表示させるのをテスト的にやめてました。

読んだよーっていう印でスターつくとめっちゃ嬉しかったんだけど、

なんせページ表示されるのが重くなる。

うちのブログはただでさえ写真多めでページ速度が遅いんです。

表示遅いとイライラしちゃうよね(-_-;)

せっかく読みに来てくれたのに申し訳ない。なので思い切ってやめました。

 

*コミュニケーション

スターもコメント欄も閉じてるしコミュニケーション取るの嫌いなのか、ゆには(-_-メ)

という声が聞こえてきますが、そんなことは全然ない!!!

むしろ人大好きだいすち(/ω\)

 

なので、どんどん絡んでほしいし気軽に話かけてもらうと喜びます(∩´∀`)∩

どっちかというと気軽に話しかけてるのもかけられるのも好き

なんか通りすがりに軽く挨拶するかんじなのが好き

はーいわっつあっぷ?ゆに!みないなノリが好き

 

じゃあどこでそれするんだよ?って聞かれたらTwitterにてお願いします!もしくはInstagramね!

 

*Twitterたのしい

最近はブログよりもツイッターが何か気軽だし、色んな人と会話できるし

そこからそんな展開になっちゃうの?!wwっていうような楽しい出来事多いし

お気に入ってます(⌒∇⌒)

 

面白い人めっちゃ多いんですよ~~~~~!!!

普段拝見しているブロガーさんたち数人の会話が目に入ってきたりして、

そこに自分も飛び込んで気軽に参加して楽しめるのがほんといいw

さっきから気軽気軽いってますけど、私が気に入ってるのはそこかもしれない。笑。

 

*縛られるのキライ

むかしね、ブログやってた時はハンドメイドのブログやってました。

色んな作家さんがコメントくれて、私もコメントしにいってってやり取りして。

 

数人知り合いみたいになると女子特有のグループ的なのが出来上がって、

あの子のとこにはコメントあるのに、私のとこにはナイから私嫌われてる。

とかいい出す人が絶対にいるわけですよ。

 

うおおおおおクッソめんどくせええええええええええ

 

そういうのって疲れるから、もー無理!

そんなんで案の定コメントが義務、読むのが義務みたいになってて全然楽しくない。

んでSNS疲れしてブログやめちゃったりする女子多い。

 

みんな楽しくいこうよ~~~もっと気軽にさあああああああ?!

っていうのを私は何度も見てきたので、コメント欄も閉じちゃってます。

 

*楽しく過ごしてほしい

私はわたしの周りにいる人たちには、なるべく楽しい時間を過ごして貰いたい。

何かに悩んだり凹んだりもするだろうけど、なるべく幸せな時間いっぱいすごしてほしいなぁって思ってる。

一人ひとりが幸せじゃなきゃ平和になんて過ごせないし。

 

だって自分が幸せだったら他人のことなんて気にならないし、余計なことにも口出ししないはず。

みんな他人と比べて凹むとかせずに、もっと自分を見つめて幸せを増やす事に集中したらいいのにな~って思ってますよ~時間もったいない!

もう私は人生折り返し地点なのでね、楽しみたいのよ残された時間を。笑。

余計な事にかまってる暇ないのよw(いつしんじゃうかわかんないしw)

 

なんか話それちゃったけどまぁいいか。

 

そんなわけで、はてなスターをはずしました でした!

ほなまったね~ちゃお!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村