
ゆに暮らし

co co chi yo ku

4月によく読まれた記事ベスト5

f:id:unikurashi:20160503191129j:plain

ciao!ゆにです

 

今日は1度やってみたいと思っていた、「4月によく読まれた記事ランキングベスト5」です。今後もこの企画するかはわかりません!気分屋なので・笑

ラストな可能性が高いです(いっちょかみ体質)

というわけで興味ある方のみどーぞ(*´▽`*)

 

 

*1位:無印良品週間で購入したシリコーン調理スプーンが超おすすめの理由7つ(写真追記)

 

www.uni45.com

 使ってみてあまりにも使いやすくって感動したので、その気持ちを勢いでばばばーっと15分くらいで書いた記事が1番よまれるという・・・やっぱりブログって肩の力抜いて書いた方が私にはあってるんだなと思わされた記事ですw

 

*2位:はてなブログを4か月続けて自分に変化した事6つ

www.uni45.com

これはそのまま、ブログ始めてからいい事づくしな生活です!めっちゃ楽しい!

ブログがこんなに楽しいものだったとは・・・!という気持ちで書きました。

 

*3位:無印良品週間なので買ったモノ3つ。

 

www.uni45.com

 またまた無印の記事です。

無印良品週間と重なってか、検索からの流入が多かったようです。

 

*4位:プランクに続いて30日スクワットチャレンジも開始

 

www.uni45.com

 私が今はまっている筋トレ系の記事です(*´▽`*)

プランクチャレンジのブーム前にスクワットチャレンジがブームだったと思うんですが、その頃の私は何でそんなにキツイ事わざわざせなあかんのやー!嫌すぎる~もうデブのままでいいわ!って思ってましたw人間って変わるもんですね・笑

 

*5位:ブログ5か月。やってきた事の振り返りをまとめました。備忘録。

www.uni45.com

 こちらは、私の周りの友人たちが、ぞくぞくはてなブログを始めたので1人1人に教えるのが面倒になり。もう記事にしたから見てwwという感じで友人に向けて書きました。

 

 *最後に

読まれた記事!ってゆってもうちのブログは他のブロガーさんに比べるとPV

すっくなー!って感じなんですが、まぁあくまでうちのブログ内での事ですw

でもこうしてみると、本当にここ最近の記事ばかりですねw

 

ブログ始めてもうすぐ半年になるので、今後の目標も決めようかな。

あと、肩の力抜いて好きに楽しく書くってのがめっちゃ大事ってわかったんで、これからもその時の気分のままにかきまーす(∩´∀`)∩

たぶん私のキャラにあってるんでしょうねw好きにかくぞおおお!

我儘気まぐれの自由奔放人なので(/ω\)

 

というわけで4月に読まれた記事べスト5でした!

ほなまったね~~ちゃおっ!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村