
ゆに暮らし

co co chi yo ku

orSlow私の好きなもの100個no.2

私の好きなもの100個

f:id:unikurashi:20160419024503j:plain

 

ciao!お早うございます!ゆにです(*´ω`*)

写真はいつかの簡単な朝食。笑。

 


 
 

*コーデを楽しむ

皆さんがされてるのを見て、洋服の把握にいいなぁと思ったコーデ写真。
 
最近の私は筋トレとブログに夢中になって、コーデとか楽しんでなかったなーって思ったんです。(ジムに行く前にティーシャツとバスパンに着替えてから自転車30分位こいで行ってるんです)
 
私もたまには、筋トレ筋トレ言ってないで、ちゃんと毎日のコーデを楽しんで気分あげなきゃ♪と思いました。 
着る服で気分って変わりませんか?
 
例えばスーツを着ると仕事モードスイッチが入って気が強くなったり、
エプロンつけたら、さあ美味しいって言わせるぞーっ!てお料理気分になる。
ランニングシューズ履いたら今日もやってやるーってやる気モード。
私が単純だからかもしれません。笑。
 
それと同じで、お気に入りの服を着た日には、何だか気分もウキウキあがります♪
私のお気に入りはor slowのサロペット。私の時代だとオーバーオールって呼びますねー(*´艸`)笑
これmen'sサイズなのでゆったりしてて、すごーく楽チンなんです。
 

コーデ

 
この日は縦縞のシャツと。キャメル色の革トートバッグは自分で作りました♪大容量サイズです(*´艸`)まぁ私は普段おっさん並みに荷物少ないので、このカバンはもっぱらノートパソコン入れる時に活躍してますw
 
 
靴は何足もリピしてる大好きなベンシモン。
 
 
ネイビーと赤のしましま靴下で完全カジュアルです。
ここに映すの忘れたけど、これに+とんがりニット帽(・ω・)被ってること多いですね。
この日は友人と近所のカフェへ。
 
 

苺ミルフィーユ

 

*最後に

私が好きな服って、高確率で着心地の良い物です。無印のオーガニックシリーズとかすごく好き(*´艸`)
着心地が悪い服は、いくら可愛くても着なくなってしまう。
高い安いのお値段は関係なく、服は着心地重視です。あとはシルエットもね!
 
というわけで、私の好きなもの100個、2回目はオーバーオールでした(*´ω`*)♪
ほなまたねーちゃおー!