
ゆに暮らし

co co chi yo ku

マチュア(mature ha)の帽子と紫外線、シミ断捨離!

おすすめ 断捨離
 

マチュア

 
ciao!ゆにです!今日からうちは新学期スタート♪
早起きお弁当づくりな日々がまた始まりました・・
 

 

 
 

*マチュアーハの帽子

紫外線注意の季節がきましたね(´;ω;`)
マチュア、紫外線は防いでくれないしこの写真のはツバの部分が狭いので、
今年はツバ広のを購入しようかなぁと現在、検討中です。
 
マチュアの帽子は、クシャっと被るシルエットがとっても可愛いんです(*´ω`*)
私頭でかいのでサイズに苦労するけど(´;ω;`)、帽子大好きなんですよねw
 
 
 
普段ナチュラルな服が楽チンで好き!
niko and…やstudio clip、無印、ジャーナルスタンダードで服を買う事が多いです。あと友人のお店。
今は痩せるまで服は買わないと決めてるのでしばらく、服は購入してませんw
 
 
 
 
断捨離すると、いるものいらない物の見極めが早くなるので、
本当にお金使わなくなります。
(カフェとか食べ物に使ってる…食いしん坊(・ω・))
 
 

*紫外線の季節です

 
春って夏より紫外線がキツイので、女性はシミ対策必須。
私はめんどくさがりなので、真っ黒な帽子にサングラスや手袋はしませんw
たまにダースベーダー?!( ゚Д゚)って人見かけるけど、
あれ視界みえてるん??と心配になる・笑
 
荷物なるべく持ちたくない私としては、面倒な事この上なし無理だあああw
こちらがダースべーダーみたいと噂のサンバイザー
一時期本気で買おうか迷った時期もありましたねw
 
 
 おばちゃんとかこれを深々と被って自転車漕いでるから遭遇したらびっくりしちゃいますw
 

*シミ消しクリームでシミ断捨離

そんな私なのでアラフォー当然シミできます!w

ブログ始めた当初から必ず見ている大好きなミニマリストみーさんの、シミ断捨離の記事を見て(勝手にみーさんと性格にてるな~と親近感抱いてる・笑)

私もシミ消しクリーム買いました。この記事。

 

haru501227.hatenablog.com

うおおすごい!みーさん薄くなってる!とそっこーポチリましたw

 

*シミ断捨離開始して2か月半

シミ断捨離前の写真はとってないんだけど

今だいたい2か月半くらい。現在どうなったかというと

確かにうすーくなってるううう!!

薄くなり具合って、他人にはわかんない程度なんだろうけどね

効果を実感したい方は私のようにめんどくさがらず、

写真とっておくことをお勧めしますw

シミ取りクリームはこれ

 

item.rakuten.co.jp

 

送料込みで1200円+税で3か月もつなら全然安い!

1か月400円だぜ?母も叔母も追加で購入しましたw

私はけっこうたっぷり頬骨から目の下くらい塗ったけどまだ残ってます。

 

 

 

注意!!:ここからあらふぉーゆにっこシミ写真なので

     汚物を見たくない方は引き返すように

     よろぴくお願いいたします~~~(-_-;)ぴくよろ!

     注意したで!私ちゃんと注意喚起したからなww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しみ断捨離

 

 

*この〇で囲った部分がもっと濃かった

この〇で囲ってる部分がくっきりわかる、ファンデーションで隠せないくらい濃いかった。でも今はうっすーら!という感じです。

 

ただこのクリームやっぱり個人差はあるんだろうな~て気はします。

 

ミーさんも踏み台昇降してるし、私も毎日のようにジムいってます

運動してると血行がよくなり新陳代謝があがりますよね。

肌の再生も普通に生活するより早くうながされるんじゃないかと、

勝手に推測しています(個人的見解ですのでちゃんと知りたい方は調べてくださいね)

 

*最後に

まぁ1200円で3か月もつなら、試してみる価値ありますよね。

これが1万とかのシミ消しだったら私には必要ないw

それならガジェット買うお金にまわすわと思っちゃう(*ノωノ)

シミ断捨離も大切だけど、できないように予防も大事ですね~

今年はちゃんと日焼け止めクリーム塗ります・・・笑

 あ~やっぱりダースべーダー買おうかなぁ~~いやでも無理っw

ときめかない物、家に置いときたくなーいw

 

というわけで、マチュアの帽子と紫外線、シミ断捨離!でした。

ほなまったね~ちゃおおお!