
ゆに暮らし

co co chi yo ku

断捨離ビフォーアフター。私の部屋公開

収納公開

ciao!ゆにです。

 

 

*写真がでてきた!

昔の部屋の写真って私は模様替えするたびにInstagrmにあげてたんですが、

断捨離した時にアカウントを全部消してしまってたので全然残ってなかったんです。

でもたまたまLINEのタイムラインを見る機会があって、そこに乗せてたのが

見つかった~!(≧▽≦)というわけでのっけてみます。

 

*私の部屋

うちは3人家族でそれぞれに個室があります。

なので私の個室は私のしたい放題ですw

壁に板を貼ったり、ペンキ塗ったり、壁紙はがしたり。

インダストリアル(工業系)な男前部屋が大好きでしたので

そりゃー住んでる人もおっさんになってきますわな~w

というわけでゴリゴリのおっさんだった時の部屋 

インダストリアル

反対側

乙女

こちらが昔のわたしの部屋です。ビフォー!

女の人の部屋とは思えない部屋ですねw

ヴィンテージな物やアンティーク、錆びサビの朽ち果てた物が好きで

古いものを求めて骨董市などよくいってた頃です。

まだ革作家だった時なので革がそこらじゅうに見えてます。

 

*そして今

そして今の私の部屋は真っ白で何もない~かんじ。

まだガラスの棚がありますがねw

この写真は以前にもブログで記事にしたとき使ってます使いまわしですいません。

 

私の部屋アフター

 

白

 

部屋が狭くなるのが嫌だし、自分の時間を邪魔されるのが無理なので

ここに布団+高反発マットレスを敷いて寝ています。

普段はクローゼットに無理やりなおしてます。(私の部屋のクローゼット狭い(-_-;))

 

ガラスの棚はやっぱり手放せないなぁあああ!とまだまだ

未練たっぷりなCDが入ってます。

デジタル化していこうと少しづつ取り込んでるものの・・・笑。

断捨離するとその人にとって本当に手放せない物ってのが出てきます。

私にとって音楽ってやっぱりまだまだ必要なんですね。

なので無理に手放さない事にします。笑。

 

食器棚の上にちー猫

朝起きたらこの景色だった昔の写真。ちーねこさんはいつも可愛い(*´艸`)

 

*最後に

部屋にはなるべく何も置きたくないけれど。

もしかしたらこの部屋は、春から高校生になる息子の部屋になるかもしれません。

この部屋が我が家の個室で1番広いんです。

そしてこの夏からうちのマンション、改修工事が始まるんですよね。

北向きのこの部屋は涼しいし、改修工事で南側が締め切る事になるので

きっとめちゃくちゃ暑いとおもうんです。勉強に差支えたら困るw

 

次回はクローゼットでも公開しようかな~と考えてます。

というわけで私の部屋公開ビフォーアフターでした!

ほなまたね~!ちゃお!

 

 

 

 

 こんな記事もあります♪

www.uni45.com

 

 

www.uni45.com

 

 

www.uni45.com

 

 

www.uni45.com