
ゆに暮らし

co co chi yo ku

楽天のamiamiでパンプスを購入しました。断捨離後買ったもの

断捨離-買ったもの 断捨離

 

f:id:unikurashi:20160301132616j:plain

 

ciao!ゆにです。今日から3月ですね!

息子っちの卒業式まであと14日という事でスーツ着たらきつかったんですよ!

ぎゃああああこれはやばい!!!というわけで

焦って筋トレやりすぎました、腰痛い(´;ω;`)

とりあえずスーツ入ったので後2週間地道に筋トレしますw

2週間あればいけるだろ(⌒∇⌒)

 

 

 

 

*もうすぐ卒業式

 

んでねスーツはあるけど、靴がない!!!

もうボロくなってたんで白のパンプス断捨離したんやった・・・

考えたら10年前とかに買ったやつなので、そりゃボロくもなりますわな。

スーツも同じく10年位前に買ったやつで、これは今もお気に入りなんですけど、

キツイて事は10年前よりちょっと太ったんだな・・・(´;ω;`)ガンバロw

 

そして前々から気になってたamiamiさんで白のパンプス買ってみました。

 

 私が購入したのはこちら~!

 

 

 

*ポインテッドトゥ

 

ポインテッドトゥタイプがほしいな~と思ってて。

でも私甲高・幅広という悲しいでかサイズ25cm足なので、

この3Lにしてみました。

 

 f:id:unikurashi:20160301132000j:image

(いつもの通り写真撮ってたら入ってくるちー猫さん)

 

はいてみたらめっちゃ可愛い!

これ普段にも全然いける~!(それ目的)

履き心地は裸足だったので少し大きかったけど、靴下やストッキング履くと

丁度いいかな~?なんて思ってます。

素材もマットでテカテカしてなく私好み。発色もキレイです。

色違いでほしい欲が出てきますね・・・笑。

 

f:id:unikurashi:20160301132014j:image 

 

以前から人気ブロガーさんが着用していたので、ほしいな~と思いつつも

ヒールとか嫌いな私には似合わないかな、と思い保留してたの。

あとお安い靴って履いてたら絶対疲れるのが世の常!!

まぁ高くても足に合わないやつは疲れるけどもw

そんなんで買うの迷ってました。

長時間履いてないのでまだ何とも言えないけど、ヒールとかパンプスって

毎日履いてたら慣れてくるし、履いてないと痛くて仕方ないってなりません?

なので春はこれ履き倒そうかなと思います。

 

 f:id:unikurashi:20160301132023j:image

 (米袋に入るちー猫さんw)

 

*ブログの事少し

ブログなんですけど100記事いくまでは毎日のように更新だー!と

力入れてたんですけど、猪突猛進な私は現在、筋トレにハマってます。

なので何においても時間確保して筋トレ優先ですw

 

ブログは週3~4回くらい更新できたらいいかな?と今は緩く考えています。

うちは50%yahoo検索・40%がGoogle検索からの流入みたいで

断捨離の記事がとてもニーズあるっぽい!

またそっちも役立てるかわからないけど、書いていきたいと思ってます(⌒∇⌒)

もし何かこれどうしたらいいかわからない~~この収納どうしてんの?

など

質問とかあれば気軽にコメント下さいませね(*´▽`*)

 

ほなまたね~!ちゃおー!