
ゆに暮らし

co co chi yo ku

note始めました。

PC周りのこと

f:id:unikurashi:20160204201814j:plain

ciao!ゆにです。

 

 

 

 

*何かと話題のnote

少し前にnoteのアカウントを作って放置してましたが

ちょっといじってみようかな~と思い、noteやってみる事にしました。

うちの猫の事を中心に綴って行きたいと思っています。

猫好きな方、興味のある人はのぞいて見て下さいね~^^*

 

note.mu

猫写真と猫漫画をアップしていこうかな~と思ってます。

色んな方のnoteみてると、猫漫画を描いてる方が結構いるようです。

 

*まだまだ手さぐり状態です

私はまだまだ使い方がわからず

毎日少しづつ手さぐりで色々ためしています。

 

これは面白いなと思ったのが音声を簡単に配信できること。

ラジオみたいに音楽流しながらトークしている方がいて

なかなか楽しいなと思いました^^*

 

私も自分の声は大嫌いだけど、自己紹介とか友達とのトークとか

配信してみたいなーなんて思っています。

 

*ただいま絶賛フォロー中!

現在絶賛フォロー中なのでnoteアカウント作ったけど

どう楽しむかわかんない~って私みたいな人は

いっしょに何か楽しい事できたらいいですね!

具体的に何も考えてませんが。笑。

今ならフォローしてくれた方リフォローしております(⌒∇⌒)

ブログとはまた違う感じで楽しみたいなと思ってます♪

うまく使いこなせるといいんだけどどうなる事やら~!笑。

 

*最後に

楽しそうな事は何でもやってみたーいお年頃(そんなのとっくに過ぎてるw)

わからないなりにも、まずはどんな事が出来るのか実際にやりながら

覚えて楽しんでいこうと思います。

お勧めの人とかこの人面白い事やってるよ~って人を知っていたら

ぜひぜひ教えて下さいね!

 

というわけで、note始めました。でした!

ではまたね~!し~ゆ~!

 

ではまたね!し~ゆ~!