
ゆに暮らし

co co chi yo ku

あけました2016年

f:id:unikurashi:20160101125352j:plain

*ご挨拶

あけましておめでとうございます!

2016年もよろしくお願いいたします。

(何をよろしくなのという突っ込みはナシの方向でw)

ciao! ゆにです!

 

 

 

*元旦は

昨夜久々に友人と夜中までしゃべって

爆笑な2016年迎えました

夜中ってテンションおかしなって何でも笑えてくるよねw

 

*親の立場

さて、ゆにっこは中学3年生の息子がいるんだけど

そうです受験生なんです。

親としてはサポート位しかできないけど

気持ち的に春までは落ち着かない。

 

でも無事に合格したらあとは私自由だああああああ!!

というわけで

 

*今年の目標

・行きたいライブ&フェスに行く

ゆにっこはパンクロックKIDSです

大好きパンクロック!

今年は好きなだけライブいきたいな~(春以降)

私が唯一断捨離できないと思った趣味の物はCDでした

音楽だけは、やっぱり捨てる事ができなかった。

多分おばあちゃんになってもライブで暴れてるw

 

・何個かブログ運営する

このブログは現在私の書きたい事を好きなように書いてます

なのでまとまりのないブログになってるけれど、

せっかくproなんだし10個まで持てるから

猫漫画ブログと、音楽ブログと、書評ブログとかしようかな?

と現在考え中です。

マネタイズもやってみたいな~

何か面白いことできたらいいんだけど

 

・本を300冊は読む

漫画も含めたら余裕でしょw

私は主にビジネス本や自己啓発本が大好物です

自己啓発はもう、あんまり読まなくなっちゃったけど、

今年はビジネス書以外も読みたいなと思う。

手を出したことないジャンルの本読んでみたい

 

・カフェオープンさせる

春か夏には実現させたい!私が経営するんじゃないけど、

プロデュースをさせてもらいます。

去年の夏ごろから物件探しに翻弄してるんだけど

なかなか理想の物件に出会えず。

こちらは縁だろうと思って

地道に探し続けます!

 

・俯瞰を忘れない

人って視野が狭くなりがちです。

特にネット見てて思うけど、めちゃ視野が狭くなってるけど

大丈夫かな~なんて方を見かけます。

そんな時、私大丈夫かな?ちゃんと自分を客観的に見れてるかな?

と立ち止まって見てみます。

夢中になりすぎると周りが見えなくなってしまう

だからこれは常に気をつけていないとな、と思うこと。

 

*最後に

今年はざっくりそんな感じ!

ブログもうちょっと色々勉強したいなと思うし

新しい事、やったことない事にも、

いっぱいチャレンジしてみたい!

そして何より人生楽しみたいなと思ってます♪

ではまたね!

し~ゆ~!