やっぱり引き寄せの法則ってあるのかもしれないと常々思う

スポンサーリンク

ciao! ゆにです。

タイトルの引き寄せのことですが

私は連絡ほしいな~あの子元気かな?って思うと、

必ずといっていいほど、90%くらいの確率で

その友達から連絡が来ることがすごく多いんです!

 

同じような経験されてる方もいるんじゃないでしょうか。

 

前回の記事で

個性的な文章が好き。 - ゆに暮らし

という記事をかきました。これは、とある お2人のブログを発見して、その方たちの記事を拝見。好きだな~個性ある書き方するなあ~なんて思いをはせながら書いた記事なんですけれども。

 たまたま、思いが届いたのか(私の怨念が強すぎたのかw)お2人がブログで取り上げてくださってました(=´∀`)人(´∀`=)

 

www.ishikawayulio.net

 

めっちゃびっくり、ほんとうに嬉しかったです!(*´艸`)ありがとうございます!

 

これも引き寄せの法則では・・・?思いってやっぱ届くんじゃない??と、思わされた出来事。ここ何年もそう思うことがあるんです。

 

たとえば私は大阪に住んでるんですが、京都の音楽フェスに行った時のこと。めちゃくちゃ人多くて3万人とか来てて、ご近所のパンク好きさんとバッタリ会った!なんて事もあって。2人で顔あわせて、え~!!!って驚いたこともあります。彼女とは偶然仕事帰りの満員電車でも隣になったことがあるし、何かと縁のある人。

 

その他にも、たまたまとある芸能人の方のことを考えて買い物していたら、同じショップ内にお客さんとして、その芸能人が目の前にいた!!とか。

 宝くじ…なんか今日当たりそう。と思って買ってみたら、1万だけやけど当たったりね。その他、いろいろ。

わたし夢ノートみたいなのも書いています。近い将来ああなってる、こうなりたい、みたいな思いをかくんですよね。その時自分はどんな嬉しい気持ちで何をしているかとかを具体的に書く。そして1年後にみてみたら、不思議なことに半分以上は叶ってる。

ここに書けないけど、まさか!!な事も叶ってました。

 ノートは何でもいいです、ちらしとかそこらへんにある紙でも。私はテンションあがるので大好きなトラベラーズノートに書いてます。

 

 

 書くだけならそんなに時間かからないし

もうすぐ新年なので、引き寄せたい人は試してみてもいいかもしれません。

 

私はお正月にまた新たな夢を書き足していきたいと思ってます。

いいことたくさん引き寄せるぞおーw

書くポイントは、なりたいって書くんじゃなくてもうなってる。かなってる。

そんな風にかくのがポイントらしいです。

 浅見さんの本でかなり昔に読みました。

 

 

多分図書館にあるよ。笑

 

ということで、引き寄せの法則でした。 

 

ではまたね!

しーゆー!