
ゆに暮らし

co co chi yo ku

はてなに来て1ヶ月の私が面白いと思うはてなブログのご紹介

思うこと

ciao!普段からみなさまのブログをとっても楽しみにしている、ゆにです!

 

 

 
だいたいiPhoneから読んでるのですが、1人でこの人おもろー!とケラケラ笑ったり、
マジメに関心したり、驚いたり、文章構成ウマーッと憧れたり、なにこいつイラッとしたり…ってあれ?それだけは、全くない!おおーっはてなブログの人たち!すごい!!
みんな種類は違えど面白いんだもん〜!
 
まぁ私は普段の生活で元々イラっとなること滅多にないんですけどねw
 
断捨離する前は毎日イラっとしてたけど、ここ1年全くないです(*´ω`*)のほーん。
 
断捨離効果は何がすごいって部屋スッキリして掃除が楽!
 
とかよりも精神面がかなりかなり変わった事ですよね。
 
これはミニマリストの皆さん、全員実感されてるんじゃないかと思います。
 
1番変わるのは精神的部分。
 
その辺はまた今度にして、今日は前々からやってみたかった
 
ワタクシ初心者ゆにがブログ始めたこの1ヶ月間で
読者登録させて頂いてる
面白いと思うブロガーさんを
勝手にご紹介させて頂きたいと思います!
 
 
まず私が初めて読者登録させて頂きました
「Warorince@Advice 」さん
わーなんだこの人、おもしれーっところどころ垣間見れる人柄にめっちゃ勝手に親近感wブログやってまだ半年もたってないのにすごいな〜稼いでるーセンスあるーう!といつも関心中。勝手に師匠と思ってますw( ー`дー´)キリッ
 
 
イラストが個性的な
「非アクティビズム」さん
毎回個性的なイラストも好きです!そしてツチヤさんの記事は毎度笑わされる〜記事の更新頻度がすごいので一体この人、普段何してる人なんだろうと謎でしたw頭の中面白いな〜と感心しています(・∀・)勝手にファンですけどなにか?w
 
カワユイあいこんが親しみやすい
「問題だけど問題ないブログ」
女性ならではの切り口の鋭いあんじょうさんの記事は毎回おもしろくって楽しみにしています!考え方とか感じ方があんじょうさんならではだなーと勝手に面白がってます!これからも、楽しみ(*´艸`)
 
はてな会のアイドル?
「今日はヒトデ祭りだぞ!」
ヒトデさんの記事は毎回ケラケラ笑いながら楽しく読ませて貰ってます♪めっちゃ親しみやすい感じのオーラか空気か知らんけど人をぐいぐい惹きつける記事に暇があれば過去記事遡って読んでます!
これからも楽しみなブロガーさんです♪
 
 
という感じで今回はわたしが純粋に面白いなー♪と気軽にスラスラ読めちゃう記事を書いてると思うブロガーさんのご紹介でした。
もしここに載せられたくないしー!て感じだったらごめんなさい( ;´Д`)
 
また違うジャンル(ミニマリストとか)でオススメブロガーさんとかご紹介するかもしれません!
面識ないのにいいんかなとちょっとドキドキしながらのアップでした!
 
みんなのオススメブロガーさんも知りたいな〜面白い人、発掘したいw
 
では、またね!しーゆー