
ゆに暮らし

co co chi yo ku

ひとつ出たらひとつ入れてもいいルール

断捨離 断捨離-買ったもの

ciao!ゆにです

物を買う時にきをつけているルールがあります。
それはひとつ出たらひとつ入れてもいいルールです(*´ω`*)

*コンバースを購入

 最近物を買うことや衝動買いがめっきり減ってしまったのですが、
 愛用していたベンシモンのスニーカーが破れてしまいました。
同じ物を買おうかと思ったけど、コンバースのハイカットを購入!
 
 
ハイカットはずっと欲しかったけれど、なかなか買う機会もなく。
 
ひとつ減ったから、ひとつお迎えすることができる!(という物を買う時の私のルール)
この機会にコンバースに。
 
ちょうどセールでお安くなってました!
やったー♪ 
ベンシモンの白も可愛くてすてがたかったけれど…
 
コンバースも、履き心地なかなかいい感じで気に入りました。
 

*ノートパソコン購入

つい最近、パソコンも3台処分できたので
いらないかなあーと思っていたけど、
子供が使うし、私も仕事でPCがあれば便利なので購入することに決めました。
 
これでスマホの通信制限うけなくてすむー!イライラよサヨウナラ!笑。
 
まだ届いてないけどね~楽しみです!(⌒∇⌒)
うまくセットアップできるかな。ここだけ不安。笑
 
というわけで、ひとつ出たらひとつ入れてもいいルール でした!
ではまたね!し~ゆ~!