
ゆに暮らし

co co chi yo ku

PC周りのこと

amazon fire TV stickの感想をいち主婦目線で語ります。追記しました

ciao! ゆにです! 先日1年に1度のAmazonプライムデーでのセール! お買い物楽しみました(*´ω`*) その中でも今回めっちゃいいじゃんなんだこれ!! ってなったfireTVstickの感想をいち主婦の目線で書いていきます。 参考になればいいな!

note始めました。

ciao!ゆにです。

Googleさんからお手紙ついた♪

ciao! ゆにです!

あなたのブログは大丈夫?alibestsaleどっとcomってスパムみたいよ!

ciao! 昨夜、久々にgoogleアナリティクスのアプリを見てると、 変な名前のページ名を発見。

wi-fiルーター自宅用を比較検討しておすすめの安いのにしたけど超満足!

ciao!ゆにです。 人生で初めて家用にWi-Fiルーターを購入設置してみました! 今まで難しく思ってたけどなんて簡単なんだ!! 私のように思い悩んでる人いるかも、と思ったので記しておきます。