
ゆに暮らし

co co chi yo ku

断捨離

モーニングノートと運動&瞑想で毎日快適!セルフメンテナンス

ciao! ゆにです。 最近習慣になっていたモーニングノートと運動を止めてみると、 自分にどんな影響が出るかを試してみました。 今回、心にどんな変化があったか、書いてみようと思います。

口コミ。ダイソービューティーコスメマスカラを試してみました

ciao!ゆにです! 今日はメイクの話なので男子さよなら~(ひどいw いやでも女装趣味な男子は見てってね!

今日の断捨離対象はスター☆

ciao! ショートにしてからマッシュなゆにです。きのこ!(⌒∇⌒) 今日は日記的な感じで想ったことつらつら書いてるので飛ばしてね!

洋服この冬1度も着用しなかったニットを断捨離

ciao!ゆにです 今日は久々にお洋服断捨離ネタです。

モーニングページ効果!心のモヤモヤを断捨離

ciao!少しでも快適な暮らしを求めてます、ゆにです! 今日は思考をすっきりさせるモーニングノートの話です。

無印良品週間なので買ったモノ3つ。

ciao!ゆにです。 シンプリストはみんな大好き無印良品週間。レッツお買い物!

マチュア(mature ha)の帽子と紫外線、シミ断捨離!

ciao!ゆにです!今日からうちは新学期スタート♪ 早起きお弁当づくりな日々がまた始まりました・・

30日プランクチャレンジでダイエット!脂肪も断捨離

ciao!ゆにです!

楽天のamiamiでパンプスを購入しました。断捨離後買ったもの

ciao!ゆにです。今日から3月ですね! 息子っちの卒業式まであと14日という事でスーツ着たらきつかったんですよ! ぎゃああああこれはやばい!!!というわけで 焦って筋トレやりすぎました、腰痛い(´;ω;`) とりあえずスーツ入ったので後2週間地道に筋ト…

収納公開キッチン編。食器はパントリーにディスプレイ。

ciao!ゆにです。

断捨離後、友人宅で活用されてる物の具体例

ciao!ゆにです。

スキンケアとメイクもちょっと断捨離

ciao!ゆにです。

断捨離。センスが同じ友人に貰って頂いたモノたち

ciao!ゆにです。

DVD&CDを断捨離します

ciao! ゆにです

巡り巡って循環させる事は自分の人生を楽しいものにする

ciao! ゆにです!

愛用のほぼ日手帳を断捨離。からのグーグルカレンダーへ

ciao! 日曜日だけど皆まだ寝てるからその間に更新。

迷ってる物をお試しで隠す&feedlyに登録して設置してみました

ciao ! ゆにです。 今日は1万PV達成記念にfeedlyボタンを設置してみました。 まさか年内に1万PVいくと思ってなかったから 嬉しい!アリガトウゴザイマス!

断捨離後の部屋公開。ダイニング編

ciao!ゆにです。

捨てようと思ってる物のリスト化

ciao! ゆにです。 イブだけどクリスマスツリーは、 かなり前に断捨離してありませんw 出してたら猫が倒すんですよね…いたずらにゃんこの、ちー猫さんが。笑。

断捨離ビフォーアフターリビング編

ciao!ゆにです。今日は断捨離前と断捨離後の ビフォーアフターリビング編です!

2015年断捨離したものリビング編

ciao!ゆにです。 今日は2015年 断捨離したものリビングダイニング編。

2015年に断捨離したものキッチン編

ciao! 今日は2015年を振り返って断捨離したものキッチン編を思い出して書いてみます。

明日はごみの日だよ!今日の断捨離

ciao! 明日は待ちに待った不燃ごみの日!

「気」って実はものすごく大切だと思うんです。京都メメントモリでランチ

ciao!ゆにです

断捨離祭りはモチベが大事!私がモチベーションアップの為に読んだ漫画

ciao!3度の飯より本が好き!なゆにっこですけど飯もすき!

物を捨てる基準とか

ciao! 週末2日間とも連続で久々に友達に会いました。 最近ひきこもり気味だった私にしては珍しくアクティブ。笑。 日曜日は沢山の物が我が家から消えました。

厄介な大物のまさかの行く末

ciao!ゆにです! 今日から12月! 息子の中間テスト期間中なので お昼は冷蔵庫にあるもので玉ねぎと豚肉のトマトパスタ。

ひとつ出たらひとつ入れてもいいルール

ciao!ゆにです 物を買う時にきをつけているルールがあります。 それはひとつ出たらひとつ入れてもいいルールです(*´ω`*)

壊れたノートパソコン3台を断捨離

ciao!ゆにです。 捨て方がわからず、なかなか処分できないもの。。。。 それはパソコン!

yahoo!買い取りを利用して断捨離したもの

ciao!ゆにです。 今日は久々に断捨離ネタを書こうと思います!

ゆるりまいさんに衝撃をうけ断捨離が加速した

ciao!ゆにです! 私はずっと長い事雑貨マニアでした。今でも好きですけどね! でもマニアだった頃に比べてかなりの数を減らしスッキリする事が出来ました。 今日はそんな話を書いてみます。