
ゆに暮らし

co co chi yo ku

包丁いらず!野田琺瑯ホワイトレクタングルに簡単きのこの醤油煮を常備

ciao!ゆにです。 今日は私がよく冷蔵庫に常備しておく簡単レシピを紹介します。常備菜が冷蔵庫にあるだけで疲れて帰ってきた日の負担がぜんぜん違いますよね~!

おすすめ時短チキン南蛮レシピは簡単サックサクでおいしい!

ciao!ゆにです ママは毎日、晩御飯の献立に悩みませんか~~!私は悩みます。 今日はカリッとめちゃうまチキン南蛮レシピのご紹介

時短?乾麺のゆで時間を短くする方法。

ciao!ゆにです。

ウチの定番常備菜。簡単ラタトゥイユ

ciao!ゆにです。 ウチの定番、常備菜 No.1は、簡単ラタトゥイユ。 これがあると仕事でくたくたな日でもメインのお肉屋お魚を焼くだけ~ 常備菜ってあると本当に助かりますよね。 日曜日とかにまとめて仕込んでおくと楽ちんですよ^^*

高級食パンじゃなくても、焼き方でおいしくなる

ciao! パン大好きゆにっこです! 皆さん朝食はご飯ですか?パンですか? うちは普段ご飯で週末はパンです。

冬は鍋!豆腐は三角カットするとお箸でも簡単にすくえるよ

ciao!ゆにです 冬の寒い日にぴったりの食べ物といえば、寄せ鍋! そんな鍋で知ってると便利なライフハックです。

簡単!明太子と青じそのほうり込むだけ炊き込みごはんレシピ

ciao!ゆにです。 今日はみんな大好き時短レシピのご紹介です。

時短レシピ8分でできるハヤシライスを作ってみた

ciao!ゆにです。 今日は大好きなみきママの8分レシピ!