ゆに暮らし

co co chi yo ku

思うこと 

歳とっててもわくわくするけど?

ciao〜ゆにです! 今日はおもいっきり日記な近況報告ですのでわたしに興味のない方はそっ閉じでよろしくお願いいたします!読んでも時間の無駄だぜ?

amazonほしいものリストからまた届いたよ!2度ある事は3度ある

ciao!ゆにです。 amazonほしいものリストから、またまたプレゼントが届いたのでめちゃくちゃビックリしています。 2度ある事は3度ある!今回でなんと3度目です(゚o゚;; エエー?!

ナリワイを作る。クラウドソーシングに応募したその後

ciao! ゆにです! 最近webライターデビューしました。といってもまだ研修中の身です。きっかけは先日記事にしたクラウドソーシング。 www.uni45.com とにかくダメ元でやってみよう精神でチャレンジしてみました!

書くことが好きなのでクラウドソーシングにチャレンジしてみたよ

ciao!ゆにです。 将来やりたい事ってありますか? こんな風になりたいなー あんな暮らしがしたいな〜 みんなそれぞれ何かしらあるかな(*^^*)私はいっつもワクワクしてたい!

ブログで書くことが少し変わります

おはようございます!ゆにです。 タイトル通り今後ブログで書く内容が少しだけ変わるので、そのお知らせです。 (初めてこのブログを読んでいる方は軽く流して下さいね)

掃除をしている時に湧いてくる不思議なきもち

ciao!ゆにです。 我が家の断捨離は終了したんだけど。 最近お掃除してると、不思議なきもちが湧いてくるんです。 こんなの断捨離する前はかんじることなかったのに・・・!

モーニングノートと運動&瞑想で毎日快適!セルフメンテナンス

ciao! ゆにです。 最近習慣になっていたモーニングノートと運動を止めてみると、 自分にどんな影響が出るかを試してみました。 今回、心にどんな変化があったか、書いてみようと思います。

Twitterは自分とは違う属性をフォローする

ciao!ゆにです! 今回はTwitter初心者、友人の為に書きます。どうやったら初心者がTwitter楽しめるか、私なりの見解です

生ゴミは凍らせてポイッが便利でおすすめ

ciao! ゆにです いよいよ暑くなってきましたね〜 この時期、気になるのはニオイ!生ゴミの嫌なニオイはかなり気になりますよね?! 皆さんそれぞれ対策されてる事だとおもいます。 なんたってそのニオイ放っておいたらあの大嫌いな忌々しい黒光り…ヤツですよ…

今日の断捨離対象はスター☆

ciao! ショートにしてからマッシュなゆにです。きのこ!(⌒∇⌒) 今日は日記的な感じで想ったことつらつら書いてるので飛ばしてね!

掃除で開運!ミスタードーナツ1万円分当選した話

ciao!ゆにです。 最近ついてないなーと思う事が多発してたので、運気落ちてるな〜よし、こんな時は掃除しまくって運気あげるぞー!!!と思い掃除しまくってました。

モーニングページ効果!心のモヤモヤを断捨離

ciao!少しでも快適な暮らしを求めてます、ゆにです! 今日は思考をすっきりさせるモーニングノートの話です。

Amazon欲しいものリストを公開したら本当に欲しい物が届いた!

ciao!ゆにです *Amazon欲しいものリスト Amazon欲しいものリストを公開したら、欲しい物が届くらしい! というわけで、まったまた〜そんな都合のいい事あるわけないやーんヽ(・ω・)ゝと思いつつも、物は試しで欲しいなー試してみたいなーコレ。と思った物を…

好きに書きますな1ページ

おはようございます、ゆにです(*´ω`*)

ミニマリストこそ欲しいものリスト作って公表しよう!

ciao!ゆにです!皆さん物欲はありますか?(^▽^)

無意識ってこわい!その習慣、姿勢と心にわるいかも

ciao!ゆにです

ブログはカフェで筋トレはジムで

ciao!ゆにです

歳をとるって楽しいけどなー

ciao!ゆにです