
ゆに暮らし

co co chi yo ku

美人に見られたければ顔の「下半分」を鍛えなさいってほんと?

ciao!ゆにです! 最近毎日、自分の顔を見て笑い転げていますw自分の顔見て笑い転げるってなんで?いや~~もうわたし超おもしろい顔なんですよ!っていうのも顔ヨガやってるからなんですけどね。今日はそんな楽しい気分、顔のたるみも解消される顔ヨガ!顔…

噛むを意識するだけで食べ過ぎ防止!ダイエットになる

ciao!ゆにです! 食べるときってついつい早食いになってませんか?私は時間もったいない!と仕事で早く食べる癖がついてましたが、最近それを見直しました。

運動嫌いの初心者が筋トレ始めて半年たったから感じた効果を書きます

ciao!ゆにです! 2月からジムに通い始めて半年がたちました~!自分が思ってなかった効果が色々でてきましたので備忘録で書いておきます!筋トレしたいなと思ってるアラフォー女子へ参考までにどうぞ!

プランクに続いて30日スクワットチャレンジも開始ダイエット

ciao!運動大嫌いなゆにですが筋トレはハマりました!効果テキメンだから!

30日プランクチャレンジでダイエット!脂肪も断捨離

ciao!ゆにです!

ムキムキマッチョしかいない異空間体験

ciao〜ゆにです。

ストレス解消!30分ウォーキングを始めたよ。

ciao!ゆにです。

自家製甘酒で作るカステラとレギンスダイエットの結果

ciao!ゆにです。

簡単!米麹から甘酒の作り方。美容健康ダイエットにいいから作ってみない?

ciao!ゆにです! *飲む点滴、甘酒 *市販の甘酒はコスパ悪い *作ってみる *出来上がりは粒々感がすごい *レシピ *最後に *飲む点滴、甘酒 私は普段、おやつのかわりに甘酒を飲んでいます。なぜかというと甘酒大好きなのもあるけど、以前たまたまテレ…

痩せにくい40.50代でも痩せる!甘酒とレギンスダイエットで10キロ減

ciao!ゆにです。 痩せにくいアラフォーアラフィフでも甘酒で痩せるって本当???