ゆに暮らし

co co chi yo ku

はてなブログ

5月の記事とかの振り返りまとめ

ciao!ゆにです 今日は5月の振り返りしてみます やっぱり振り返って今後の対策考えるの大事かなと思ったので(*´▽`*)

ブログ5か月目。やってきた事の振り返りをまとめました。備忘録

ciao!ゆにです!

使ってみ!はてなブログの「spirea」は本当に便利すぎるテーマだった。

ciao!ゆにです! はてなブロガー向けの記事です。

はてなブログを4か月続けて自分に変化した事6つ

ciao!ゆにです。

はてなブログカスタマイズ 見出し部分を変えました

ciao!ゆにです(⌒∇⌒)

はてなブログカスタマイズ。スマホにメニューボタンを設置しました。

ciao!ゆにです。

独自ドメインにした後にやらなくちゃいけなかったこと

ciao! ゆにです! 最近独自ドメインにして浮かれてました、しもたー!やらなあかんこと沢山あった。

Googleさんからお手紙ついた♪

ciao! ゆにです!

独自ドメインになりました

ciao!ゆにです! はてなブログproにしてから数日がたちましたが、 やっと独自ドメイン取得しました。

あなたのブログは大丈夫?alibestsaleどっとcomってスパムみたいよ!

ciao! 昨夜、久々にgoogleアナリティクスのアプリを見てると、 変な名前のページ名を発見。

こんな記事もかいてますのmilliard

ciao!ゆにです。 はてなブログかすたまいず備忘録。

パンくずリストがやっとつけれたよ

ciao!最近ブログのカスタマイズに 四苦八苦している、ど素人ゆにですこんにちは!こんばんは!ごきげんよう!

今更気付いた、はてなブックマーク

ciao! ブログ1か月目にして気付いたことがありました。

iPhoneのはてなブログアプリから貼る内部リンクと外部リンクのタグ

ciao!ゆにです。 はてなブログを始めてからずっと疑問に思ってきたこと、

はてなブログproにグレードアップしてグーグルアドセンスも申請してみたけど

ciao!ゆにです *はてなブログPRO *ブログ村にも登録 *グーグルアドセンスなんとか通過 *最後に

google analyticsを入れてみたよ!

ciao!ゆにです。 先日どこかの記事でみかけた ブログやるなら Google Analytics とやらを 早めに入れたほうがいい! めっちゃ便利! という記事を見かけたので…